電子書籍の厳選無料作品が豊富!

特にネット民は、徹子、タモリ 、さんま、たけし、ダウンタウン、くりぃむ、出川、加藤、ネプナグラ、有吉、サンド、若林、ジュニアをやたら面白い扱いするんですか?わたしから見たらつまらないし、不愉快です!そういう決まりなんですか?彼らのすること、言うことは絶対なんですか?あまーーーーい!!!!

質問者からの補足コメント

  • 本当に認めてますか?まぐれでしょ?みんな、持ち上げすぎです。あと、雨上がりとか、ロンブーとか、カミナリとか、タカトシとか。もうキリがないです。

      補足日時:2020/04/21 12:59

A 回答 (2件)

あなたが嫌いなだけで、世間に認められているからTVに出ているのです。


非難するよりあなたが見なければ良い事でしょ!
    • good
    • 1

若林さんの変顔は面白いです^^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!