プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コナンみはじめたのいつからですか? 
なんかコナンって大人には熱狂的なファンがいるんですけど、じつは子供達って別にそんなにコナンが好きなわけじゃないのかなと思いまして... 
ちなみに私はいつになってもコナン好きの気持ちがかわりません。
(コナンとゆうよりKIDや新一 が好きですけど)皆さんはどうですか?

A 回答 (1件)

僕は今18歳なんですが、6歳の頃からなので12年前ですね


映画戦慄のフルスコア辺りからです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほうほう、
はやい!私は9歳くらいの頃からですかねぇ~
でも純黒のナイトメアが一番すきですね 泣きます
今年の映画とても楽しみですがコロナがぁ~
opinion、ありがとうがざいます!

お礼日時:2020/04/22 01:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!