アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

機種がAndroidで
iPhoneの絵文字を使いたいんですが
Androidの絵文字をiPhoneの絵文字に
変えるおすすめの方法、または変えれる
おすすめのアプリかなんかありませんか?

A 回答 (3件)

アイホンに変えましょう。

抜け道は簡単には抜けられない
    • good
    • 1

下記サイトが参考になるかもしれません。


https://www.apeaksoft.com/ja/transfer/iphone-emo …

ただAndroidのバージョン等によって、できるできないがあるかもしれませんし、仮に導入がうまくいったとしても質問者さんが望む結果を導いてくれるかは何とも言えません。(例えば一部の絵文字が文字化けてしまうとか…)
最悪、端末の挙動が怪しくなる可能性もゼロではありません。
なので「何があっても自己責任」ということでお願いします。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/04/23 02:52

iPhoneに変更して下さい。



Unicodeのemoji(絵文字)については、共通となっているが、OSなどにより同じ共通でも図柄が異なることがある。
これは、同じ文字コードで表示される絵が異なることになるので、emojiとして表示されるなら、どうしても、絵文字が異なる。
フォントを入れ替えるとどうにかなる問題だったりしますけどもね。

画像として送る場合のみ、画像であるために、OSなりにより関係なく表示されることになる。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!