アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人の女は世界からやるだけなら簡単な女だと世界からバカにされて居ますが日本の女は世界一モテると勘違いしてる人が多いです。
日本のメディアやwebサイトの多くは好まれると広告費で儲かるので印象の良いことは書いて、印象の悪いことは書きません。
なのであまりにも日本女は広告費の情報操作されていることに気付いていません。まして、海外の女がやらしてくれると言って断る男の方が少ない世の中ですから、
ですが、所詮欧米や西洋ではイエローモンキーガールとバカにされてやって終わりです。それなのにメディアは事実を言うと儲からないからという理由で真実を書かずに日本女はモテると書くのです。
ですから日本の女は世界から見て有数の勘違い人に見られています。そして、自分達の価値が高いと信じています。
確かにやるだけなら価値がありますがそれ以上の価値は海外ではありません。私はこの勘違いをしっかり認識してほしいのですがどうすれば良いのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • その言葉も使います

      補足日時:2020/04/26 10:33
  • 良いツッコミ

      補足日時:2020/04/26 10:33

A 回答 (6件)

それを言うなら イエローキャブ

    • good
    • 0

Twitterで拡散すれば?

    • good
    • 1

言わせておけばいいと思います。

    • good
    • 1

どうでもよ〜

    • good
    • 0

日本人男性はスケベだから、


国際社会で最も嫌われてますからね。
お互い様だから良いのでは?
    • good
    • 4

せやからなんやねん!!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!