プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

リアルガチでブスより美人と付き合う方が良いですよね?

A 回答 (7件)

勿論‼️

「リアルガチでブスより美人と付き合う方が良」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:26

男は見栄を張りたい人種なので、そうなります。



ブス < 美人 < 美人で巨乳
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:31

デブな美人とスレンダーなブスなら、間違いなくスレンダーなブスを選びます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:26

ブスは、性格がブスって意味もあります。



美人は、性格もいいから美人なのです。

おのずと答えは出てます(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:26

リアルガチでなくとも、ブスより美人と付き合う方が良いです。


ただ、つり合いがあって、自分のレベルが低いと叶いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:31

そうに越した事ないけど、美人でも性格悪かったら嫌ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:31

でも相手というものがあるからね。


美人は競争率が高いと思うよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/04/22 16:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!