プロが教えるわが家の防犯対策術!

快便のブス、便秘1週間が当たり前の美男美女ならどっちと付き合いたいですか?

A 回答 (5件)

個人のクソ情報は知らんから、ブスじゃない方。

    • good
    • 1

便秘の美男

    • good
    • 0

別にうんこしてるところ見るわけじゃないんだから、便秘だろうが快便だろうが、好みの人間と付き合えばいいじゃない。

ニコッ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほうほうありがとうございます^^私もダントツ便秘がいいです!

お礼日時:2022/12/26 18:41

そりゃ美女です。


便秘は私には関係ない。
    • good
    • 0

快便の美女

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!