dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日マッチングアプリで会った男性にタイプの女性を聞いたところ「怒らない人が良い」と仰っていて理由を聞いたら「喧嘩がめんどくさいから」「喧嘩って面倒くさくない?」と言っていました。
「イラってきても別のとこで発散したら良い」とも言ってたんですが、怒るってことは相手に不満や思うとこがあるから怒るわけであって、別のとこでそれを発散させたとて解決にはならないと思うのですがどうなのでしょうか?

将来結婚して子供が出来たとして、子供に怒るのと自分に怒るのはまた違うからとも言ってたんですが、人間も生物として喜怒哀楽があると思うのですが、完璧に怒らない人っているのでしょうか?

A 回答 (1件)

その男性は今まで色んな人に怒られてきたのでしょう。

周りに怒りっぽい人が多かったのか、自分が無意識に相手を怒らすようなところがあったのか、見極めた方がいいですね。
もし相手を怒らして、自覚や反省もないんだったらなかなかやばいやつです。
    • 1