dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は25歳の男で同棲してる
彼女が居ます。もう付き合って
3年5か月で同棲して1年半経ちました。
最近彼女に対して好きや愛しいという気持ちが
分かりません。というのも最近お互い仕事辞めてしまって四六時中一緒に部屋居るのでなんかふとわからなくなりました。
毎日居るのが当たり前で気づいてないのかなとも思うのですが
ここで皆さん質問なんですが今日のお昼
ムラムラしていて彼女にしよと言ったら
夜にしよと言われ夕方ぐらいに寝てしまって
寝起きであまりエッチする気分ではなかった
ですが自分の愛情を確かめようと思い
行為に及んだのですがなんか途中から色々
頭で考えてしまって全然興奮しなかったですし
なんか心が辛くなってしまいました。
終わった後も、もの凄く彼女に対して罪悪感というかなんかしんどい気持ちに
なってしまいました。
以前も初めて倦怠期が来た時も同じ事をして
辛くなったのですがそれとは若干違い
なんか喋るのにも嫌悪感が出てしまってるのですが倦怠期気味の時に無理矢理してしまったので変に病んでしまってるのか
それとも冷めきってるのかわかりません。
どう思われますか?

A 回答 (1件)

50代の主婦です。



そんな状態で、同棲して、楽しいですか?
私は、同棲はしたことないですけど、一緒に居て、好きかどうか?分からないのなら、
いったん、お別れして、別々に暮らす、距離を取った方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!