アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
女性からエッチを誘うときどういう誘い方だったら嬉しいですか?

A 回答 (5件)

タッチのつぎにエッチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼のからだにさわったあと エッチしよう と誘うのでしょうか?

お礼日時:2020/04/22 23:23

即、ですね、即

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すぐに彼のからだにさわるということでしょうか?

お礼日時:2020/04/22 23:24

「して」と言った後、ギュッと体を押し付けてくる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

成る程 喜んでくれますかね?

お礼日時:2020/04/22 23:24

女性が良く言う『ムード作り』ですネ…相手の嗜好により様々です。

万能かどうかは未確認ですが『もっと一緒に居たいな』相手がOKしたら、スキンシップをとるくらいで良いのでは?おちんちんが大きくなっているのに行動出来無い男なら…『あなたの事好きだから、しても良いよ…』ですかね\(//∇//)\
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね 人によりますよね

女性から誘われて嬉しいでしょうか? 
この女制欲強い と引かれてしまうでしょうか?

お礼日時:2020/04/22 23:25

私の場合なら『大歓迎です‼︎』…\(//∇//)\

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!