dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

幾何学模様をイラストレーターで作成しております。

グリッドを選択し、オブジェクト>シェイプ>シェイプに変換 で変形パネルから属性の変更等ができるはずなのですが、シェイプに変換を押した後、"オブジェクトが変換されていません"と表示され、変形パネルのほうはもちろん属性が非表示になります。

なにが原因でこうなるのか分かっていませんので、ご存じの方どなたか教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • グリッドで分かれたそれぞれの四角の角すべてに丸みを帯びさせるやりかたをしているものを見たのでそれに挑戦しています。画像添付に時間がかかっているのでこの説明しかできないです....

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/04/23 15:28

A 回答 (3件)

添付画像の変形パネルの赤丸のとこでいじれますよ

「Illustrator 操作に関して」の回答画像3
    • good
    • 0

あなたの状態がよくわからないのですが、ポイントが3点以上あるオープンパスになっているからとかではなくて?

    • good
    • 0

シェイプの変換ってのは、


四角を、丸みのある四角(角を丸くする) に変えたりする機能だよ?

そもそも何をどうしたいの?
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!