人生最悪の忘れ物

一応調べてはみたんですが、ちょっとよくわからなくて。
面白いという評判だけ聞いていて、でもPS4しか今は無いし・・・
ってことで、もしPS4でもこのゲームがやれたら嬉しいなと。

ロボットが主人公で、空間を空けて~みたいなパズルゲームです。
詳しい方、教えてください!!

A 回答 (1件)

PlayStation4は互換性を持たない設計になっているので、PlayStation3のゲームソフトを遊ぶことが出来ないですね。


パソコン版が発売されてから9年経ちましたが、それから新作が出る気配はまだ無いのでPlayStation4向けの開発も期待できそうにありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ということは、PS4版も発売されていないんですね。残念です!
さすがに今さらPS3を買う気もしないですし・・・
ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/26 17:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!