アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

・ みなさんこんばんは!これまでに本州と四国( 岡山県坂出市↔️香川県高松市 )を結ぶ 瀬戸大橋!!を間近で見たり 通った事はありますか?

・ちなみに私は昨年夏の終わりに博多に行くのに 高松駅から岡山駅まで 電車ではじめて夜の大橋を渡りましたよー 夜で真っ暗だったので風景はみれませんでしたが。

「・ みなさんこんばんは!これまでに本州と」の質問画像

A 回答 (7件)

で、この質問の意図は何?


こんな橋毎日通っている人もいるし、北海道や九州に住んでいる人は、あまり経験ないのは当然。
かく言う私は県外住みですが何十回と通っています。
それとも質問者さんが通ったことを自慢したいだけですか?
    • good
    • 1

鉄道でも車でも乗ったことがあります。


20世紀で終了した下津井~本島~丸亀のフェリーにも乗りました。児島と丸亀に競艇場があるギャンブル航路なので、開催日には結構乗客がいました。
    • good
    • 0

瀬戸大橋は岡山県倉敷市と香川県坂出市を結ぶ橋です。


通勤通学需要が旺盛でもあるので、通ったことがある人なんて珍しくもなんともない。
で、この質問をすることでいったい何の意味があるのでしょうか?
    • good
    • 0

フェリーで数回下をくぐりました

    • good
    • 0

無いです。


明石大橋くらいです。
    • good
    • 0

渡ったことも、真下から見たことも何度もあります。


電車が海上エリアに到達すると、ガタンゴトン音がします。
ちなみに、岡山県倉敷市⇔香川県坂出市を結んでいるのが
瀬戸大橋です。

瀬戸大橋記念公園(坂出市)
「・ みなさんこんばんは!これまでに本州と」の回答画像2
    • good
    • 0

ある

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!