電子書籍の厳選無料作品が豊富!

あなた私のこと遊びだったでしょ?
初めから好きでもなんでもなかったでしょ??
認めてよ。

ってしつこく言われて、ほんとに鬱陶しくて
もう今後一生繋がる気もなくてうざくてたまらなかったら、
もう相手の望んでいる通りに
そうだ、と。遊びだったよ。
と言ったらいいと思いませんか?
それを言うとすべてがおわるんですよ?

なぜ認めないんでしょうか??

A 回答 (7件)

自分が悪者になりたくない偽善男は本音を言わないのです!


決してその彼が優しいからではないので勘違いしないほうが身のためです。
本当に優しい男は女を苦しめたりしない。
    • good
    • 0

あなたをからかう相手なりのウィットなんじゃないですか?


そこで
(なーんちって、嘘ピョーン)って相手の頬っぺ両つねりぐらいすらいすれば良かったのに
質問者様よく周りから冗談通じない、とか、面白くない、とか言われませんか?
同じ話何度も繰り返してるだけだし。そこであなたが違う態度をすれば相手もまた違ったかもしれませんよね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

周りから言われません。

そりゃあ違う態度とれば相手の言動も変わるでしょう。
そのときしたことしかここには問えませんよ?

お礼日時:2020/04/25 00:46

ひつこい

    • good
    • 5

自分が悪者で終わりたくないから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

そうですよねー、
俺のせいで終わったんじゃない
お前が終わらせたんだ
ってしたいだけですよね

お礼日時:2020/04/25 00:58

今後一生繋がることもなければそうやけど


たまにHしたい時とかにキープしときたいじゃん?
だからとりあえず優しくいうんですよ
    • good
    • 0

なぜそんなことになったのかは知りませんが…気が強いならそのまま言っちゃってもいいのではないでしょうか。

でも確かにそれをいうと全て終わります。例えば、私は遊びなんて思ってないから。それだけは覚えておいて。でもそんなこと言うなら縁は切ることにしよう。その方がお互い楽だし。今までありがとう。とか言って別れるのも手かもしれません…
    • good
    • 0

うわー、うざー(´・ω・`)wwww


お疲れ様です!

あなたを悪者にして安心したいのかな?
わからないけどw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!