プロが教えるわが家の防犯対策術!

セフレ、おっぱいがHカップあるらしい(そしてほんとに大きい)んだけど、豊胸かな??生まれつきHカップとかあるの?最近ずっとセフレの家に泊まってるからめっちゃ揉んで見たけど、よくわかんなかった。他の人となにか違ったかな…??って感じ。ふつうのおっぱい。
セフレは風俗嬢だし、顔は整形したって言ってたし、豊胸なのかな…?でも整形したこと隠さない人なら豊胸してたら言いそうな気がする…?

A 回答 (1件)

豊胸だと脇の下に傷跡が残るらしい。


それより、寂しくなくなったんだね、よかった、安心したよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さびしくなーい一緒にいるから!!でも最近一緒にいるのにSEXさせてくれないからかなしい

お礼日時:2020/04/25 01:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!