プロが教えるわが家の防犯対策術!

互いに好意があった男性と、男女の関係としては終わりにする話し合いをした時に
私の事、体目的だと思ったし、ひどい男だなと思った。
と言うと、穏やかな彼が猛抗議してきました。
そんな事言われたら、心臓を掴まれるくらい淋しく、違和感を覚える。と。

男の人って泣かないし、淋しい。ってどんな感覚だったのかな。って思います。
また、そういうことを云った時、仕事が忙しくても、ふと、虚しさを覚えたり
悲しくなったり、私の事を思い出したり考えたりするのでしょうか?男性のいう、淋しく、違和感を覚えるって、心の中で泣いているの?

A 回答 (2件)

不倫だったのですか?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたには理解できない事情

お礼日時:2020/04/25 10:28

体目的ではなく、ひどい男でもなかったから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/04/25 10:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!