アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

静岡県浜松市と大阪府堺市、どちらが都会でしょうか?

A 回答 (3件)

堺市の人口826,481人(令和2年4月1日)浜松市の人口800,870人(同)


人口比で言えば堺市が都会(例:東京と大阪はどちらが都会か人口比で東京)
    • good
    • 1

なにを基準にするかによって、


ランクは変わる。
    • good
    • 2

http://brandrank.jp/cityrank1-100.html
このランキングでは浜松が16位、堺が20位ですね。
ただ、指標が 小売店数、飲食店数、大型小売店数、百貨店総合スーパー数、小売売り場面積だけなのであまりあてにはなりません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています