アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の履いてるこのパンツってどう思いますか?

可愛い、変、派手すぎ、幼稚etc…ご意見ください( •ᴗ• )

ヘアスタイルは幼稚ですが、気にしないでください。短くてひとつで縛ると髪たれてくるので…(;ᴗ;)

「私の履いてるこのパンツってどう思いますか」の質問画像

A 回答 (11件中1~10件)

チェック柄かわいいと思いますよ。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/04/26 07:52

かわいい女の子ですよ❤️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/04/26 07:53

パジャマみたいかな…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか。
ご意見ありがとうございます( . .)"

お礼日時:2020/04/26 07:53

おはようございます。



部屋着、と言う事での評価であれば
「可も不可もなく」
って感じです。
意識しなければ見過ごすようなスタンダード。

まあでも、部屋着という用途ならば
それが唯一の正解だと思うので
センスいいな、って結論です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

おはようございます。

最近はコロナであまり外出出来ないので、運動がてらスーパーまで歩いて買い物行ったりしてます。
だから、動きやすい服装にしています。

ご意見ありがとうございました!

お礼日時:2020/04/26 07:56

普段着で、なにも問題ないと思う。


質問の意図が不明です?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

軽い気持ちで聞いただけなので、気にしないでください。

お礼日時:2020/04/26 07:57

旦那に聞きましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

旦那はスカートが大好きです。

お礼日時:2020/04/26 07:57

これはパジャマですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パジャマに見えますか?
他の回答者様にも言われました。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2020/04/26 07:58

おはよ♪


楽な感じで良いんじゃないかな~。
近くなら買い物もOKだと思うよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはよ~!

やっぱ楽が1番だね~。
ウエストゴム大好き~(笑)
今日はダイソーに行ってくるよ~。そして夕方は1時間歩く。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

お礼日時:2020/04/26 09:00

おはようございます。


パンツ、可愛いと思います^^
上が白一色なので釣り合いがとれてて清潔感がある印象です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます。

今あまりこういう派手なチェック柄履いてる人見かけないからどうかなぁ…って思いましたが、良かったです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
ウエストゴムだし、緩めだから凄く楽です~。楽すぎて他の服着たくなくなっちゃう^^*

お礼日時:2020/04/26 09:21

パンツの形がわからないので何とも…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ですよね。すみません。
ウエストゴムのゆったりタイプです(*^^)b♪
最近運動がてら散歩するので楽なパンツです。

お礼日時:2020/04/26 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!