アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

(コイン25)
中1 144センチ
中2 152
中3 160
高1 167.5
高2 169.5
現在高3 171よりはあります。(171.5〜172あると期待してます。朝起きた直後は日にもよりますが、ギリ172近くあった気がします。)
高校卒業時に何センチまで伸びると思われますか ️

大学に入る時には最低でも172.5センチでありたいです。身長があるほど有利なスポーツをしているので,少しでも身長が欲しいです。
他の質問で. 身長あったらある程度の顔でもカッコよく見えたりするなどという回答をよく見かけたりしていて、身長を本当に人よりかなり気にしていて、日々のストレスで、悩んでいます………
新学期入って久しぶりに学校行くと周りが高くて、毎回自分が縮んだのかなと萎えます
性別は男です。わかりにくい文章ですいませんが、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

173-5までは延びると思いますよ!


気持ちはすごくわかります。でもストレスを溜めたりしすぎると伸びないっていう噂もありますから適度に発散しましょう!!170あれば私は全然低いとは思いませんしいいと思います。スポーツのためなら伸ばしたいですよね。牛乳を毎日飲んで22-2時までの間には絶対に寝て規則正しい生活すればぐんぐん延びると思いますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!