プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代になってから性欲が止まらなくて、朝から夜までエロいです。女です。

たまに男友達とのセックスも足りず、
彼氏もいません。

彼氏を作る気持ちもなかなかわきません。

マスターベーしょんじゃ満足行かなく
手につけられない状況です。

性欲を抑える薬もなく病院でも相談しました。

やっぱり彼氏を作った方がいいですか?

A 回答 (2件)

マッチングアプリでもやりな

    • good
    • 1

体目的、性処理のためなら彼氏を作るのはやめましょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな考えはないので、結婚まで繋がる相手がいいです。相手に対するハードルが高くてできません。

どうしよう~

お礼日時:2020/04/27 00:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!