電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スマホゲームで、ハマると怖いからあえて全てのゲームをやらないという選択ができる人は頭が良い人ですか?

A 回答 (4件)

スマホゲームを通して友人関係を築こうとする人もいるでしょうから、そのような人からしてみればもったいないことをしている人だと思います。

    • good
    • 1

それだけで、頭が良い人かはわかりません。


多くの場合、好奇心不足でマイナスです。
    • good
    • 0

頭がいいとは思わないですね


生きるのが下手そうだと思います
    • good
    • 0

頭が良いわけではないですね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!