アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の紅白はどうなると思いますか?
コロナウイルスで全出演者リモート出演になるのでしょうか?
司会は誰になると思いますか?
白組だったら嵐、窪田正孝、長谷川博己さんになるのでしょうか?

A 回答 (4件)

コロナウイルスに対する薬の制作も進んでいますし、紅白の頃には終息はしていると思いますよ。

    • good
    • 0

新型コロナウイルスに関しては、年内収束や終息は難しいと思いますが、紅白歌合戦は中止と迄はしないかも知れません。


出演者のリモート出演と言うのは画質の問題などで無いと思いますよ。(4K8K対応の為)
スタジオ開催で全員が集まると言う事をせずに、無観客で順番に紅組白組と淡々と進める事になるかも知れません。
接触を避ける為に出演者は楽屋に留まり、紅組の歌手が演じている時にADが白組の次の出演者を呼びに行く(合図する)と言う様な
感じで人と人との接触を避けるようにするでしょうね。
    • good
    • 1

全員チコちゃんのようにARで放送されると思います。

    • good
    • 0

嵐の休業宣言の段階から今年の大トリは嵐で決定とみていました。



が、番組自体は初の「個々に録画した物のメドレー放送」か、過去の名場面集とかになるのでは?
昨年切りの良い70回を終えたところですし、おさらい、回想の区切りとしても、コロナの絡みからも理由付けとしては申し分ないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!