ショボ短歌会

何かのボタンを押してから、英大文字で変換して文章を打つようになってしまいました。これだと、シフトを押しながら、Aのボタンを押しても、aとなっていまい、大文字を打てません。どうしたら、英小文字のローマ字変換に戻せるのでしょうか?誰かお願いします。

A 回答 (2件)

Shift と CapsLock の同時押しをお試し下さい。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ここの投稿で初めて、感動しました。役立ちました。助かりました。お金を払いたいくらいです。本当に感謝してます。どうもありがとう。スムーズに打てるようになりました。本当にありがとう。

CapsLockがかかっています。

キーボードの右上のほうに緑色に光るランプがあるはずです。真中が光っていませんか?
Shiftキーを押しながら、CapsLockと書いてあるキーを押せば直ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

下の人と同じように、感謝の気持ちで一杯です。明日までに資料を仕上げなくてはならず、死にそうでした。助かりました。ここのオーケーウエブがいかに、役に立つ、すごいものなのか、まざまざと見せ付けられた感じがします。本当にありがとうございました。