電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は男性なのに可愛いと言われます。
今は高校生ですが、中学に入ってくらいから女子に可愛いとか癒されるみたいなことを言われます。
顔は坂口健太郎さんや星野源さんみたいな塩顔だと言われたのですが、女子から可愛いと言われるのは、バガにされているのですか?最近だと嫌な気持ちにはならないのですが、どういう意味で可愛いと言うのですか?
また恋愛対象にはならないのですか?

A 回答 (5件)

多分女子のみんなに気に入られるそのまんま可愛いキャラなんだと思います。

男子の中で可愛い愛されキャラなんではないでしょうかねー
恋愛対象になるのは人それぞれ思ってる事はわからないですけど自分なら入るし、あと入って欲しいならギャップを見せるといいです! みんなに可愛いって言われるけどどこかかっこいい時とか(例えば、運動してるとかーさりげなく守ってくれるとか優しい)とかじゃないですかね?可愛いって言われれるなら優しんだと思いますね。人生得したと思えばいいことです。
    • good
    • 0

ジャニーズのアイドルは女性から可愛いと言われる者が多い。


オヌシ、なかなかのイケメンのようじゃのう。
    • good
    • 1

女性は何にでもかわいいと言いますから…それこそ男性アイドルから、道端に漂うコンビニ袋まで、ピンキリです。


バカにされてはいないでしょうが、かっこよ過ぎて直接話せない憧れの存在というわけではないのは確かですね。
でも親しみを持たれているのは間違いないですし、かわいい人がタイプの女性もいっぱいいるので、誰かの恋愛対象にはきっとなり得ますよ!
    • good
    • 0

年下の男の子というヒット曲があるでしょう。


女性には母性があって、かわいい男の子はほっておけないものです。
次の歌を聞いて、恋の勉強しましょう。

    • good
    • 1

女の子の可愛いは、褒め言葉だと思いますよ。



恋愛対象にも、入ります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!