電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校生です。 男なのに、かわいいとよく言われます。写真のような顔なんですが、どこがかわいいのでしょうか?

「高校生です。 男なのに、かわいいとよく言」の質問画像

A 回答 (4件)

顔がというより笑顔が可愛いとか?(´・∀・`)

    • good
    • 0

かわいいと思う。

気になるなら、筋トレしてみては?体つきの印象で見た目ものすごく変わると思う。
    • good
    • 0

のび太みたいだとか

    • good
    • 0

確かにかわいい。

キャラクターみたいに無味無臭な感じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!