dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今調べ学習やってるんですけど、義手、義足のメリット、デメリットを教えてください<(_ _)>

A 回答 (3件)

質問するんではなく調べませう


「義肢 メリット デメリット」で検索すれば出そうだけどね
    • good
    • 0

乙武さんが、今、義手義足に取り組んでいますね。

彼のブログなどを調べてみては?
    • good
    • 0

それを調べるのが調べ学習なのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!