dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

義足で上手くママチャリに乗る方法や練習の方法が有れば教えて下さい。

A 回答 (3件)

すべての答えはYouTubeにあり。



義足で自転車乗ってみた!【滑膜肉腫】【下腿義足】 - YouTube
    • good
    • 0

ここで素人の意見を聞いても無駄なのでは。


矛先が違いますね。
    • good
    • 1

義足の種類によるかと。

膝までのタイプと膝上のタイプとは違うかと。
また詳しいことは理学療法士に聞く方が、変な力が入らない方法を教えてもらえるのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!