プロが教えるわが家の防犯対策術!

リフティングが5回ほどしかできません。
上手くなりたいです。
いい練習方法とかあれば教えてください!!

A 回答 (2件)

数けるしかないですね。


練習あるのみです。

それ以外では、体幹鍛えてぶれない様にするくらいですね。
どうしても、片足立ちになるので、そこでバランス崩すと、続けれません。
    • good
    • 0

まず・・・片足立ちでバランス取れる?


足振ってグラグラするようなら、まずは体幹だね。

次に、紐無いシューズか、靴下の状態でボール当てるところハッキリ認識させる。
で、その場所のボール保持、左右でできれば完璧かな・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!