アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

理由は言いたくありませんが、どうしてもIQをあげたい大事な理由があります
IQを上げる方法を教えてください

質問者からの補足コメント

  • 何がそんなに頭悪そうな文章ですか?
    普通じゃないですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/24 21:11

A 回答 (7件)

回数をこなしましょう!!



自分もIQを測ったことありますが、知識があれば解ける問題もあったので2回目の方が1回目よりIQは上だと思います。

でもそのIQは偽りのIQでしかないですけどね。
    • good
    • 0

単にIQの数字を上げるだけでしたら、多分、慣れで上がったりするみたいなので、何回かIQテストをされれば上がると思います。


たっぷり寝て、頭がよく回転してる時でしたら、より早く解けて、上がりやすいと思いますp(⁠^⁠^⁠)q
    • good
    • 0

IQ検査の問題を解く速さは、訓練を積むことによって大きくなります。

知識は関係ないと思いますけど。
なので、その手の問題を解く訓練を積めばIQはある程度上がるでしょう。
    • good
    • 0

やっぱり、正しい知識をつける事だと思います。


そして、間違いや変化にすぐ気づく事のように
おもいます。
    • good
    • 0

IQを高めるには、新しい知識を学び、知識を蓄積することです。


トレーニングや学習を通して脳を活性化させることでIQは上がりますが、
突然明日までに・・・というのは有り得ません。
毎日の学習の積み重ねですから。
    • good
    • 0

沢山の知識を得て、地頭をよくしてください。

まずは東大1発合格しましょう。
    • good
    • 0

その頭悪そうな文章じゃ無理

この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そんなこと言わないでください

お礼日時:2024/03/24 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A