アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

塩らーめんのおいしいところを探しているのですが
今のところ恵比寿OR渋谷の山頭火なんですよね。

もちろん山頭火はいいのですが、それ以外で
お勧めの塩らーめんの店があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

埼玉ですが、新座の「ぜんや」です。


(048-477-2232)
ラーメンは塩しか扱っていないこだわりのお店です。

午前中には並んでいないと、食べられないかもしれません。私は2時間並んで待ちました。
かなりあっさりしたラーメンなので、男性なら大盛りでも足りないかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぜんやは知っています。
確か店主がテレビチャンピオンで
優勝してましたよね。

たしかにまだ行ってないです。
それにしても、午前中に並ばないと
入れないんですか?厳しそうです。
先週俺の空に行きましたが、約1時間まちでした。

お礼日時:2005/01/10 17:43

恵比寿なら『AFURI』です。


かなり衝撃的だったのを覚えています。
しかも並んだことがないので割とすいている店だと認識しております。

あとは、荏原中延の多賀野ですかね。

この両者は甲乙つけがたいです。
私の中ではこの2件がダントツNo.1!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多賀野も塩が有名なんですか?
こっちもまだ行ったことがないですね、
あとアフリですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2005/01/12 20:34

函館らーめん 一凛



03-5347-2551/   

11:00~22:00

荻窪/ルミネ荻窪

5F

です。
塩ラーメンオンリーの店で、塩味が濃すぎず、薄すぎずでおいしいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!