アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フライドポテトを作って、ただそのまま塩で食べるのもつまらないから、
紙袋にぶちこんで塩と青海苔入れてシャカシャカシェイクして青海苔チップス風フライドポテト作ったり、カレー粉入れてシャカシャカシェイクしてカレー粉風味フライドポテト作ってますが、
他にオススメ自家製フライドポテト、お店で売ってねーだろ!的なトッピングあれば色々教えてください。

A 回答 (6件)

創味シャンタンの粉末を振り込んでください

    • good
    • 0

シャカポテト良くします


最近のマイブームは ほりにしのアウトドアスパイスです。
    • good
    • 0

ガーリックバター和え


気持ち多めのバターでみじん切りのニンニクを炒めたら、そのフライパンにフライドポテトを入れて絡めます!仕上げにパセリのみじん切り!(ドライパセリでも良い)
    • good
    • 0

悪魔の誘惑=チーズソースです。


https://www.amazon.co.jp/%E3%80%90%E5%B8%B8%E6%B …


大変凶悪なので、あまりお勧めはできませんが…
    • good
    • 1

いろんなふりかけ(ご飯用のヤツ)を試してみると、面白いですよ。

    • good
    • 2

個人的にはディルの葉。


ディルは簡単に育てることが出来るのと魚や肉料理にも合うので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!