アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクドナルド 何故フライドポテトをテイクアウトするの?家に帰ったらフライドポテトがフニャフニャになるのに

A 回答 (5件)

あれ不味いよね


フライパンで乾煎りかオーブントースターで焼いたら復活するよ。
    • good
    • 0

ナゲットも選べますよ。

    • good
    • 0

ふにゃふにゃのポテトも旨いんだよ!!



俺は家につくまでに食べちゃうから
ふにゃふにゃ経験は少ないけどね
    • good
    • 0

足の悪いご老人や食べに行けない受験生や病気の人が家で待っているのかもしれませんね。

    • good
    • 0

家がマックまで近ければふにゃふにゃになりません。


また車の中で直ぐに食べれてもふにゃふにゃにはなりませんよ。
もうひとついうと、もしふにゃふにゃになってしまったら
フライパンで炒るとパリっとふっくら!買った時のフライドポテトに戻りますよ☆
試してください♬
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!