電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マクドナルドでフライドポテトだけを買ったら店員にキレられますか?

A 回答 (7件)

笑顔で対応してくれます。


心の中では「原価20円嬉しい」って思われてるかもしれません。

現在ドリンク(M)は220円、ポテト(M)は270円だが、いずれも原価は20円にも満たない。
https://biz-journal.jp/2015/12/post_13028_2.html
    • good
    • 0

モバイルオーダーすれば良くないかい

    • good
    • 0

フライドポテトの「塩抜き」だけをよく買いますが、いつも笑顔ですね。



引きつってることもないです。
    • good
    • 0

ファストフード自体は単価が高い店ではないのでレジの回転効率を重視します。

そういう理由でポテトだけでも快く受けてくれると思います。
    • good
    • 0

お礼を言われますよ。

    • good
    • 0

笑顔で対応してくれます。


心の中では「ほかにも何か買え」って思われてるかもしれませんが、それは表情には出しませんから大丈夫。
    • good
    • 0

ポテト単品で打ってますので普通に問題ありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!