電子書籍の厳選無料作品が豊富!

東京ドームシティで行われているボリショイサーカスを見に行こうと思っています。
自由席かファミリーエリアで観覧を考えているのですが、この場所でもよく見えるものでしょうか?
それとも最低でもS指定席くらいは確保しないと満足に見えないものでしょうか?
行かれた方の感想をお聞かせ頂ければと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

先日行きました。

自由席でしたが、ちょっときつかったです。もちろん早くから並べばそれなりの席で観れますが、直前だと端の通路での立ち見になります。座席に座れても、後ろのほうだと小さな子供は前の人が邪魔だったり、席によっては柱で見えない部分があったりします。ファミリーエリアはステージ真横に敷物を敷いて地べたに座ってました。真横なので空中ブランコ等は違和感があるのかと思いますが、前に大きな大人がいなければ、結構いいかもしれないと思いました。いずれにせよ個人的な主観ですがS席でもうしろの端っこなら自由席の前のほうが良い席ですし、ファミリー席も条件によって変わってくると思います。私は次回行く事があったら、気合を入れて早くから並ぼうと思います。楽しんできてください。

参考URL:http://www.tokyo-dome.co.jp/circus1/ticket/index …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
早めに行って並んでみようと思います。

お礼日時:2005/01/12 00:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!