銀河鉄道999の最終目的って、一体何でしたっけ?
メーテルの正体も教えて下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

てつろうが小さい時、戦争で機械の体の敵に、


両親を殺された為、仇を取るため、
機械の体を手に入れようと、旅をしていた時、メーテルと出逢い、
一緒に旅をする事になりましたが、実はメーテルは、敵の星の
後継者でしたが、母親の女王にそむき最後にはてつろうを守る、
といった話ではなかったでしょうか?

メーテルの正体は、アンドロメダ星?(星の名前は、曖昧ですが)
の後継者だったと思います。(後に千年女王になる?これも曖昧)

以上は私の記憶だけですので、正確ではないかも知れません。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

楽しそうですね~。

混ぜてくださいな。(^_^)
メーテルの本当の身体は冥王星の氷の下にあります。>skonchoさん
本当の顔は画面には映りませんでしたけど・・・。
    • good
    • 0

skonchoさんの回答でほぼ間違いないですね。



では補足程度に。
目的地(終着駅)はskonchoさんの回答の通り惑星メーテルですが、
鉄郎がもっているバスでは、地球⇔アンドロメダ となってます。
(惑星メーテルは機械化母星とも呼ばれてます。)
また、「さよなら銀河鉄道999」の終着駅は惑星大アンドロメダで、
この辺が、kotokoさんの記憶がごっちゃになっている原因では。

「てつろうが小さい時、戦争で機械の体の敵に、両親を殺された」
父親はそうですが、母親は人間狩りにあって殺されました。
仇の名前は機械伯爵で、機械化人間の英雄だそうです。

ちなみに、メーテルの母である女王の名前はプロメシュームで、機械化帝国?を作り出しました。
女王プロメシュームは惑星メーテルで一度死んだのですが、それでも機械化人間の世界は
衰えず、再び999に乗った鉄郎がメーテルと再会し、惑星大アンドロメダで
プロメシュームの実体が生きていることを知り、倒す、というのが「さよなら~」の
おおよそのストーリーです。

なお、メガロポリスは出発地であるの地球の都市の名前です。
    • good
    • 0

また少し思い出しましたので。

少し訂正もします。

星野鉄郎の両親は貧乏だったため、機械の体がもてず
そのために命を落としたことで、自分は必ず機械の体を
手に入れれば両親の仇が取れると信じて、999に乗って
メガロポリス(先の星の名前は間違いみたいです)
に向かう事になりました。
    • good
    • 0

 441865さん、はじめまして。

スコンチョといいます。(^_^)

 銀河鉄道999の目的は、お客さんを乗せて地球と惑星メーテルを行き来
することです。

 哲朗の目的は、タダで機械の身体をもらえる星に行って機械の身体になる
こと。

 メーテルの目的は、惑星メーテルのエネルギーになる若者を連れてくるこ
と。

 メーテルの正体は、惑星メーテルの女王の娘で、哲朗のお母さんの若い頃
の身体を利用(?)。本当の身体は別にあるはずだったと思います。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q同義語(同意語)を覚える目的

いつもためになるご回答ありがとうございます。
takeo1983です。

今回は適性検査でもよく出題される同義語(同意語)についてになりますが、
同義語はなぜ出題されるのでしょうか。

例えば数学に関する問題なら論理的思考力を判断することが出来ると思いますが、
同じ意味をもつ二つの言葉を覚えていることで判断出来る社会的なスキルってなんなのでしょうか。

単純に記憶力がいいということなのでしょうか。
それともただ言葉をよく知っている事の証明とかになるのでしょうか。

好奇心的な要素が強いのですが、勉強していてもなにか納得できず(覚える理由が)モヤモヤした気分になります。。。。

高度な質問ではなくお恥ずかしい限りですが、聡明な方どうかご教授下さい。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

40過ぎの会社員です。
私が仕事で経験したレベルですので、質問者さまが納得できる答えかどうかは不明ですが、ご参考までに。

同義語を知っていると言うことは、言い変え可能だと言うことです。
言い変えが可能だと言うことは、借り物の言葉ではなく意味を把握できているということ、いろんな相手に対応できるということが言えますね。

たとえば、「あす」も「あした」も「みょうにち」も、同じ意味です。
かしこまった場所では「みょうにち」と言いますし、電話でなら聞き間違いを防ぐために「あす」か「あした」を使う場合が多いです。前後にどんな言葉を使っているかで、聞き間違いを防ぐために使う言葉は変わりますが。

日本語の熟語の場合、文字が同じでも読み方が違う場合、逆に文字も意味も違うけれど読み方は同じ場合があります。
英語の場合でも複数の意味を持つ単語もあります。
そんな言葉を使う際、複数の言葉を知っていれば、誤解のない言葉を使用することができますが、一つの言葉しか知らないと、誤解が生じることがあります。

類義語まで入ると、もっと複雑になりますよね。


もちろん、質問者さまの感じておられる「記憶力がいい」「言葉をよく知っている」というのも、あると思います。

40過ぎの会社員です。
私が仕事で経験したレベルですので、質問者さまが納得できる答えかどうかは不明ですが、ご参考までに。

同義語を知っていると言うことは、言い変え可能だと言うことです。
言い変えが可能だと言うことは、借り物の言葉ではなく意味を把握できているということ、いろんな相手に対応できるということが言えますね。

たとえば、「あす」も「あした」も「みょうにち」も、同じ意味です。
かしこまった場所では「みょうにち」と言いますし、電話でなら聞き間違いを防ぐために「あす」か「あし...続きを読む

Q松本零士氏の、銀河鉄道物語と、銀河鉄道999とまたメーテルについて。

松本零士さんの作品はまだ一つも観た事も読んだ事もないので、検討中ですが、
レンタルショップとかで見て気になったのですが、
あの銀河鉄道物語と、銀河鉄道999は、世界は何か繋がりと言うか接点はあるのでしょうか?それとも矢張り関係ありませんか?
名前は銀河鉄道繋がりでも別物でしょうか?

古い漫画では、あの妖怪人間ベムを観て気に入った為、銀河鉄道999辺りも見れば楽しめるかなと頭の中で適当に色々想像して検討中なまでですが。
ただ、あの漫画は何だか渋そうですね。面白いのでしょうか。
SF、ファンタジー、(時代劇等の類を覗く)勧善懲悪ものは私は基本好きですが。

ところで、詳細質問を僅かばかり宜しいでしょうか?
あの謎の美女メーテルは、主人公の星野鉄郎の母親と風貌と似ているとか書かれていますが、メーテルの正体とは一体何者でしょうか?
母の生まれ変わりの天使か女神か何でしょうか。

銀河鉄道999では、一つの星を制覇して敵を倒す度に、仲間が次々と死んで行くと聞きますが、
まさか生き残るのは何だかんだ言って主人公とメーテルぐらいとかってシチュエーションではないでしょうね?そうであれば、洋画パニックのアクションやホラーと似てますが。


では、こんな私に御勧めかどうか御願いします。
新しい漫画・アニメでは、「苺ましまろ」とか「英国恋物語エマ」、「ドラゴンクエスト」(これは比較的古いですね)、「あずまんが大王」、「らきすた」、「おジャ魔女どれみシリーズ」、「デジキャラットシリーズ」、「ぴたテン」、「ぬーべー」、「あさりちゃん」、ジブリ、世界名作劇場等が好きです。
残酷過ぎるものも、ほのぼのとし過ぎてヘボいのも苦手ですが、
多少残酷でも勧善懲悪ものや冒険ファンタジー、ほのぼのとして可愛らしいものも気休めに見るのは好きです。
好きな作家は、村上春樹、安部公房、筒井康隆、星新一、小松左京、橋本治、江国香織、遠藤周作、ゲーテ、ドストエフスキー等です。
好きなジャーナリストは立花隆です。

松本零士さんの作品はまだ一つも観た事も読んだ事もないので、検討中ですが、
レンタルショップとかで見て気になったのですが、
あの銀河鉄道物語と、銀河鉄道999は、世界は何か繋がりと言うか接点はあるのでしょうか?それとも矢張り関係ありませんか?
名前は銀河鉄道繋がりでも別物でしょうか?

古い漫画では、あの妖怪人間ベムを観て気に入った為、銀河鉄道999辺りも見れば楽しめるかなと頭の中で適当に色々想像して検討中なまでですが。
ただ、あの漫画は何だか渋そうですね。面白いのでしょうか。
...続きを読む

Aベストアンサー

『銀河鉄道999』 を始めとする松本アニメ (まんが) の
エッセンスを楽しみたいのなら 『銀河鉄道物語』 で十分です。
(どれも未完結の作品ばかりなので)

メーテルの正体は機械化人間を超えた機械化人間
マシンナーズ (松本まんが的表現?) の類と思われますが
公式に発表されてませんので不明のままです。

各作品の関連性、事象や人間関係などはコロコロ変わりますが
すべて平行世界 (重なる時の環の一点) の話なので
あまり気にしなくてもよいです。禿げます

筒井康隆、小松左京の作品を楽しめるのなら
たぶん楽しめると思いますが... 基本SFではないので
最近のSFアニメと比べると底が浅いと感じるかもしれません。

Q化合物の同義語について

こんにちは。製薬企業の特許関係の仕事をしています。
仕事上、多量の文献を調査するのですが、その際同義語も含めて調査する必要があります。この、同義語を調べるのに苦労しています。
同義語を調べるのに便利な本、又はWEBページはありますでしょうか?
どなたか知っていたら教えてください。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こちらで引いてみたら,うまくいくかもしれません.
http://homepage1.nifty.com/k_funa/aiueo2.html

他にも,便利な情報がこちらに出ています.
http://www.chem-station.com/
http://chemnews.cambridgesoft.com/index.cfm?language=j

Q銀河鉄道999の時系列について教えてください。 最近銀河鉄道999(アニメ)にハマって居ます。 そこ

銀河鉄道999の時系列について教えてください。

最近銀河鉄道999(アニメ)にハマって居ます。

そこでアニメの次はどの劇場版を見れば話が繋がりますか?

いろいろ探して見ましたがわからなかったのでお願いします

Aベストアンサー

最初の劇場版はテレビアニメと同じ時系列で (だから登場人物も基本的に同じ), その続編がアンドロメダ終着駅.

そのあとエターナルファンタジーもあったけどあれは捨てていいと思う. 原作のエターナル編でもいろいろ首をひねるような描写があるし.

Qロッケン・ベーレン・アウスレーゼと貴腐ワイントは同義語ですか?

ドイツ・ワインの分類/等級の説明で、しばしば「トロッケン・ベーレン・アウスレーゼ(貴腐ワイン)」の如く、両者が同義語であると受け取れる解説を見かけますが、両者は厳密な定義上も100%同義語なのでしょうか?
若しも何らかの差異があるならば、違いを解説戴ければ幸いです。

Aベストアンサー

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達することができます。
トロッケンというのは、干からびている、という意味です。
但し、単に“トロッケン”と表示されているものは、「辛口」という意味なので注意が必要です。


「アイスヴァイン」は、樹の上で完熟し、凍りついたブドウから造る甘口ワイン。

「ベーレンアウスレーゼ」は、過熟したブドウ粒から造る極甘口ワインですが、貴腐ブドウもブレンドされます。

「アウスレーゼ」は、よく熟したブドウ房から造るワイン。

「シュペトレーゼ」は、通常よりも7日以上遅摘みのブドウから造るワイン。

「カビネット」は、普通のブドウから造るワインで、最も辛口&低アルコール。

「称号付き上級ワイン」と訳される最上級クラスは、次の6つです。
肩書きはブドウの糖度で決まります。

「トロッケンベーレンアウスレーゼ」は、「貴腐菌がついて干しブドウ状になったブドウ粒から造る最高級の極甘口ワイン」と一般的に解されますが、意味は、「乾いた果粒を選り摘んだ」ということで、必ずしも貴腐ワインということではありません。
たいていのブドウ品種は、貴腐化なくして高糖度にはできないと言われていますが、ごく限られた品種では、貴腐によらずして比較的容易に高糖度に達すること...続きを読む

Q銀河鉄道999のメーテルと、、、

銀河鉄道999のメーテルと、エメラルダスが姉妹だという情報をどこかでみましたが、本当ですか?それなら、エメラルダスのお母さんはプロメシュームなんですか?だとすると、エメラルダスも機械の体なんでしょうか。誰かご存知の方、教えてください!ちなみに、古代守(進の兄)はハーロックだとか、、、。あれ?守はヤマトでは、確か誰かに恋をして、どこかの星にとどまったのでは?別の人だったかな、、、。

Aベストアンサー

↓#2様のお答えを読んでからで無いと不明なところが有ります。
うろ覚え世界観を記憶の限り書き立てます。。
辻褄は一切無視して下さい。大元がむちゃくちゃなので(いや、それで駄目ってワケでは有りませんが)。

先ず一番最初は『1000年女王』と言う作品から始まります。
地球の現代が舞台で、長大な楕円軌道を描く地球の双子星から1000年毎に地球を陰ながら治めに来る「1000年女王」。嘗てはクレオパトラや卑弥呼、またはかぐや姫等がそうでした。
 現代では日本人で天文台に勤める「雪野弥生」になりすましています。で、色々有ってこの双子星の一勢力が自分達の1000年に一度しか春が来ない(太陽に近づかない)境遇を打開する為に地球人類を滅ぼして地球に移住しようと企てます。故郷と地球。二つの間で板ばさみになり苦しむ1000年女王、「雪野弥生」ですが、最終的には地球人類に味方して故国の双子星を撃退し、その際に「弥生」としての命を落とし、双子星に帰ってゆきます。
 この時に「弥生」の妹であり、地球を護る為に故国に反旗を翻した「1000年盗賊」と言うのが出てきます。もう、コイツ絶対に「エメラルダス」だろ!?って感じの奴でした。使ってる船は「クイーンエメラルダス」と全然違う形だったのですが、きっとこれが後の「エメラルダス」だ!と子供心に確信してみてましたね、当時は。まあ、違ったんですけどね(笑)

 …で、この双子星はこの争いの中で暗黒太陽の引力に捉えられて太陽系を遼に遠ざかってしまいます。まあ、これが地球侵攻の理由だった気もしますがその辺はうろ覚えです…

 その、元双子星、太陽系を離れ、銀河系も離れ、いずれはアンドロメダ星雲まで行ってしまうという過酷な運命の星の女王が地球から帰還した「弥生」…つまり地球での最後の「1000年女王」です。「弥生」の二人の娘が「メーテル」と「エメラルダス」です(こっちがエメちゃんでした。つまり「1000年盗賊」はエメちゃんの叔母だったんですね)。で、この極寒の星で生き抜くために機械の体になり、国民も全て機械の体に…。
 結局『機械の体』はこれを提唱した科学者の陰謀で、全てを機械にして自分が宇宙を支配するつもりでした。
 その事に気が付いた「メーテル」と「エメラルダス」はまだ僅かに人としての心が残っていた母親、「弥生」の力を借りて『銀河鉄道999』で脱出します。
 いや、来るんですよ、『999』。「弥生」が呼んだら(笑)

 で、最後に「弥生」は1000年女王の力を吸い取って更なる権力を手に入れようとした科学者を逆に吸い取り、強力な力をもった機械帝国の女王になります。
 その双子星の名前は「ラーメタル」そして女王、「弥生」の本名、は
…「ラー・プロメシウム」…そうです!あの『999』で恐ろしく、また『さよなら999』では人の姿を滅ぼされ、尚惑星生命体として機械帝国を維持していたあの、「女王プロメシウム」なのでした。。
 最後に「メーテル」と「エメラルダス」は心を失って機械帝国の女王となった母をいつか倒そうと誓い合います。メーテルの優しさとエメラルダスの強さを武器に…。
 言っておきますがこの頃の二人はまだほんの子供に見えます。まあ、アニメなので絵柄から年齢を推し量る事は困難ですが、強いて言うと15~6歳くらいな感じ。エメちゃんの顔の傷もまだ有りません。
一体ナニが「エメちゃん」を宇宙海賊にし、「メーテル」を母親「プロメシウム」の為に働く工作員にしてしまったのか…?まあ、どうやら最初っからメーテルは裏切るつもりだったようですがね(笑)
 あなおそろしや…しかし地球で「弥生」が「1000年女王」として戦い、地球の為に力尽きてから『銀河鉄道999』の時代になるまで幾世紀かかったかわかりませんが、本当に双子星の住民は長命です。

だってこの後絶対に『リンクさせるつもりであろう』「宇宙戦艦ヤマト」の時代だって通り過ぎるわけですからね(これの根拠は劇場版999の最新作、「エターナルファンタジー」を最後まで観ると判ります。いや、わかるのか!?)。。ヤマトはまだ現代文明の名残残してましたが『999』はもう完全にはるか未来の出来事ですし。しかもヤマトの後に『キャプテン・ハーロック』の時代が続くんですよね。。あやつはもともと地球人なのにコイツもすごい長命です。あ、体の80パーセントが機械だからか…でも「スターシア」は先に死んじゃったんでしょうなあ(黙祷)。。

まあ、そういう繋がりが実は有ります(あるのか!!?)

↓#2様のお答えを読んでからで無いと不明なところが有ります。
うろ覚え世界観を記憶の限り書き立てます。。
辻褄は一切無視して下さい。大元がむちゃくちゃなので(いや、それで駄目ってワケでは有りませんが)。

先ず一番最初は『1000年女王』と言う作品から始まります。
地球の現代が舞台で、長大な楕円軌道を描く地球の双子星から1000年毎に地球を陰ながら治めに来る「1000年女王」。嘗てはクレオパトラや卑弥呼、またはかぐや姫等がそうでした。
 現代では日本人で天文台に勤める「雪野弥生」になり...続きを読む

Q日本語の「尊敬語、同義語」の辞書を探しています

下記の質問は、すでに[「学問・教育」-「国語」]で質問した内容をこちらへ転記しました。
質問の内容が、「外国人が日本語を勉強する為には?」なので、
こちらのカテゴリの方が適切だったのでは考えて転記しました。
もし、この考え方が間違っていましたら、申し訳ありません。

[質問内容]
韓国の友人が、今日本語を勉強中です。
日本語のレベルは、今は中ぐらいかそれより少し下程度だと感じています。
普通に日本語で会話していても、それほど行き違いは有りませんが、
少し問題が有ります。私の考えでは、かなり重要な問題だと思っています。

勉強方法は、主に本で勉強していて日本に来た事がなく、
日本人と会話をする機会があまり有りません。
その為、会話に必要な「尊敬語」や「同義語」の知識があまり有りません。
その都度説明してあげますが、私の知識もあまりほめられたレベルではありませんので!
将来日本で生活をしながら、「韓国語」の教師をしたいとの希望を持っています。

そこで、教えて頂きたいのですが、
外国人に対して、日本語の「尊敬語」や「同義語」がわかる適当な辞書が有れば、
教えて頂きたいのです。
辞書そのものに詳しい違いの説明が有れば良いのですが、
簡単な説明だけしかなくても構いません。
他の辞書で調べる事が出来る日本語能力は有りますので。
今回お願いした目的は、
「この様に、別の表現が出来る言葉が他にも有る。」と言う事が判る辞書が有りませんか?
と言う事です。

私が韓国語を勉強した時にも、韓国語の「尊敬語」や「同義語」が判らず苦労しました。
それだけの理由では有りませんが韓国語の勉強に挫折して、
今は韓国旅行で「焼き肉、キムチ、ソジュ」の状況に成っています。

インターネットで調べましたが種類が多く、どの辞書が良いのか判断が付きません。
判断材料をお持ちの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

追加のお願いですが、
韓国語の「尊敬語」や「同義語」が判る辞書が有れば、教えて頂けませんでしょうか?
まだ、韓国語に未練が有りますので!
出来ればで、構いません。

下記の質問は、すでに[「学問・教育」-「国語」]で質問した内容をこちらへ転記しました。
質問の内容が、「外国人が日本語を勉強する為には?」なので、
こちらのカテゴリの方が適切だったのでは考えて転記しました。
もし、この考え方が間違っていましたら、申し訳ありません。

[質問内容]
韓国の友人が、今日本語を勉強中です。
日本語のレベルは、今は中ぐらいかそれより少し下程度だと感じています。
普通に日本語で会話していても、それほど行き違いは有りませんが、
少し問題が有ります。私の考えでは...続きを読む

Aベストアンサー

尊敬語については辞書と言うよりは教科書の中で待遇表現として取り上げられているものをまず身につけて使いこなすのがいいと思います。最低限必要なことは中級までに出てくるはずです。それから対話形の文章をたくさん取り上げているテキストを探すといいのではないでしょうか。日本人が韓国語を学ぶ本だったら今井久美雄さんの「ネイティブの公式」「ネイティブ表現」などが各場面で改まった表現から砕けた表現までをを取り上げていて役に立ちそうですが、韓国人が日本語を学ぶ本としては私がよく知らないので具体的な書名をあげることができません。

日本語の同義語については「類語例解辞典(小学館)」などがありますが、これも初級~中級ならば大き目の韓日辞書で十分ではないでしょうか。韓国語の同義語については「비슷한말・반대말사전(낱말)」などがありますが、これも急いで買う必要はないと思います。

Q「銀河鉄道999」「銀河鉄道物語」以外でのゾロ目3桁

漫画・アニメ「銀河鉄道999」の旅客列車には、111, 222, 333, 444, 555, 666, 777, 888, 999の9種類の旅客優等列車が登場しますが、「銀河鉄道999」及び「銀河鉄道物語」以外の漫画・アニメで、111, 222, 333, 444, 555, 666, 777, 888, 999のいずれか1種類でも登場する(または読者や視聴者にそう呼ばれている)ものってありますか?またその読み方は問いません。(例:『999』なら、「スリーナイン」でも、「トリプルナイン」でも、でも、「きゅうひゃくきゅうじゅうきゅう」などでもいいです)

回答お願いします。

Aベストアンサー

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BC%82%E6%B5%81%E5%B9%B9%E7%B7%9A000
とか
http://ja.wikipedia.org/wiki/666%E3%80%9C%E3%82%B5%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%80%9C
とか
http://www.amazon.co.jp/1%E5%B9%B4777%E7%B5%84-1-%E3%81%BE%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A0%E3%81%8D%E3%82%89%E3%82%89%E3%82%B3%E3%83%9F%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9-%E6%84%81-%E4%B8%80%E6%A8%B9/dp/4832275038
とか
http://page18.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/w33013103
それとも列車限定?

Qhappen to meetの同義語

happen to meetの同義語

こんにちは。

run to, run into, take to, come forが選択肢としてあります。

happen to meetは偶然会う、出くわすみたいな意味なのですが、上記の中で同義語はどれでしょうか?

力を貸して頂けるとありがたいです。

Aベストアンサー

run to
http://eow.alc.co.jp/run+to/UTF-8/?ref=sa

run into
http://eow.alc.co.jp/run+into/UTF-8/

take to
http://eow.alc.co.jp/take+to/UTF-8/

come for
http://eow.alc.co.jp/come+for/UTF-8/

さあ、一体どれでしょうか?

Q銀河鉄道999の車掌の正体

銀河鉄道999に出て来る車掌さんいますよね。あの車掌さんの正体はなんでしょう?確か体が透明でしたよね。服を着ないとどこにいるかわからない透明人間だったような気がします。だから生身の人間ではないような。誰かわかる方いましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

映画2作目「さよなら銀河鉄道999」のラストで、車掌自らが鉄郎に自分の正体を明かしてます。
toppo2002さんの仰る通り、透明人間状態だったんですが、「生身の身体がいいか機械の身体がいいか、さんざん迷っていた結果がこれです。」というようなセリフでした。つまり、魂だけの状態とでも表現するのが適切ではないかと。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング