性格悪い人が優勝

Yahooでログインする時に
Yahooメールのアドレスを作ったのに
Googleメールでログインするのですがなぜですか?
またYahooメールでログインする方法はないのですか?

A 回答 (5件)

メールの設定は赤丸の所をクリックしてください

「Yahooでログインする時に Yahoo」の回答画像5
    • good
    • 0

これが私のヤフーメールの設定内容です。

「Yahooでログインする時に Yahoo」の回答画像4
    • good
    • 0

>>4桁のログインパスワードはYahooメールに届きますか?



いいえ、スマホのSMSに入って来ます。
これは恐らく2段階認証だと思います。(セキュリティの強化)

ヤフーメールの設定を見た方がいいかもですね。
    • good
    • 0

https://about.yahoo.co.jp/pr/release/2019/09/17a/

気になったのでネットで調べたら、Gmailとヤフーメールはリンクさせる事が出来るらしいですね。
そういう設定になっているのではないかと・・・
    • good
    • 0

>>またYahooメールでログインする方法はないのですか?



私もヤフーメール使っていますが
ログインする時は、yahooのHPからID入力したら、スマホに4ケタのログインパスワードが送られて来るので
それを入力してログインしていますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4桁のログインパスワードはYahooメールに届きますか?
最初Yahooアカウント登録する時に登録したGoogleメールのほうにログインパスワードが届くのですが、、、

お礼日時:2020/05/01 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!