電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スポーツジムのジョイフィットについて。

入会を考えています。
もちろんコロナで休館中なので、休館が終わり次第にはなりますが。

皆さんへの質問としては、私は大変情けないことに、45才の独身で、身長165に対し、体重が81、ウエストはメジャーではかるとゆうに100前後です。全く嘘はありません

今までアプリで万歩計を利用し、1日何歩歩いた歩いてないと一喜一憂していましたが、さすがに身体は軽くもならず、足の裏がいたくなるだけでした。

ジムで私は決して筋肉ムキムキになりたい、とか、胸板を厚くしたい、とか何一つ要望してなく、単純に、ウエストを縮め、体重を軽く、身長がそう簡単には伸びない分、そこを改善したいのです。

ジムに行くことにより、そのような要望は改善されるものでしょうか?

意見をお聞かせください

A 回答 (2件)

ジム続けたら効果はありますよ。

要は続ける事です。
続けるコツは若いお姉さん達のスタイルのよいお尻を眺める事かな 笑
マジで! そういう楽しみを持ちながらトレーニングすると長く続きますよ。
お尻眺めるのは自由ですから。
案外女性も男性からの視線を気にしてかピチピチのタイツとかはいてますからね。

そういう楽しみをつくってトレーニングすると気付いたら痩せてますよ 笑
    • 1

ジムに行けば・・、と言う方は行っても痩せないですよ。

ダイエットが前提でしょ。
    • 1
この回答へのお礼

そう❗ダイエットしか頭にないけどやはりダメかな