電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、Windows10に変えました。wordとExcelはコピー&ペーストができるのにインターネットだけまったくできません。Windows8のときは普通にできていました。どうしたらできるようになるでしょうか。とても不便です。何か設定があるのでしょうか。お願いします。

質問者からの補足コメント

• つらい・・・

IEからEdgeに変わったからでしょうか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/05/02 23:32

A 回答 (1件)

marupen 様

その コピペをしようとしている インターネットの サイト(画面)が
どのような物なのかが 不明ですので、ここで正確な即答をするのは
難しいですね。

例えば...そのコピペ不能の サイト(画面)が 「ワードプレス」という
ソフトを使って、サイトの作成をしている場合は、コピペは不可能です。

最近は、コピペを防止する為に、各社・各サイト共 あらゆる手法を
駆使して、対抗処置を講じています。 不便になりましたねぇ~! > <;
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

セキュリティがかかっていてできなかったようです(おそらく)。ありがとうございました。