アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横顔がクソブスすぎると思うのですが、皆さんならこの顔を整形する場合どこを整形しますか?

「横顔がクソブスすぎると思うのですが、皆さ」の質問画像

A 回答 (7件)

鼻を高くすれば美人になると思う。

    • good
    • 0

別にブスじゃないと思うけど... 鼻の横が赤いなぁ... ぐらいしか

    • good
    • 0

貴女が言うほど酷くないよ。


どうしてもと言うなら
顎下の脂肪除去注射とかで
良いんじゃない。
    • good
    • 0

しない方がいいと思う。


そのままでかわいいですよ。
    • good
    • 0

ネットでアドバイスもらおうとするなら額や生え際まで写した方がいいと思いますよ


額から鼻のラインがわからん
私は鼻尖が上向きの方がすきだから、隆鼻術で高さ出しつつ鼻尖形成で形整え、+鼻中隔延長かな おすすめしないけど軟骨移植もひとつの手ではある
正面から見た形がわからないけど、鼻翼が目頭の間に収まってないんだったら鼻翼縮小、鼻全体が大きくて目立つのが嫌なら骨切り幅寄せ
鼻尖形成は失敗するとピンチノーズになるしプロテーゼやゴアテックスとかの異物で感染して再手術になって時間もお金もさらにかかっちゃう場合があるから病院選びは慎重にね〜

鼻や輪郭その他整形してる女より
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、やはり全体のバランスが大事ですよね、、、。ご貴重な意見ありがとうございます!

お礼日時:2020/05/03 00:17

肌が綺麗過ぎて、、、素敵ですね。





強いて言うならば、お鼻です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。鼻が野暮ったいなと思っておりました。友達にはよくいえば永野芽郁の鼻と言われます。

お礼日時:2020/05/03 00:18

クソブスとは思わんけどねぇ・・・



するなら、小鼻をスッキリさせる感じかな?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!