アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のID。利用停止されたようです(大爆笑)

今までも、自分に対する誹謗中傷は通報しても放置するという明らかな偏向運営してたので、これからは自分も自由にやりたいと思います!

正直、一番腐ってるのはここの運営だと確信しました。
そうですよね?(笑)

A 回答 (8件)

運営の上層部が一番クズなんでしょう。

    • good
    • 3

( ̄~ ̄;)


まだまだ奥深く探って見る方が無難かも?

結論はいつでもだせるけど!

結論を安易にもとめるのは危険だと
おもいますよ
    • good
    • 0

>いやこんさサイトが世の中にあること自体が犯罪です。


本当にそう思うなら、使い続けるのではなく警察に通報するのがスジでは。
    • good
    • 2

> 犯罪者の片棒を担ぐサイトは潰すまで居座り続けますよ!



いつまで続くか見ているよ。夜中に現れる弁護士さんを批判している人に負けないようにね。
    • good
    • 0

貴方はひょっとして、し

    • good
    • 0

利用停止って何かいけないことでもしたんですか?



自由にするのはいいのですが人にい迷惑はかけないようにしてくださいね

確かに運営はくずかもしれません

ですがどんなサイトでも同じようなものです

やっぱりどんなことをするにも我慢は必要なんだとおもいましたね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

運営こそが最大のクズ。

お礼日時:2020/05/03 19:34

前のIDがどんなのかは知らないし、どんな誹謗中傷だったのかも知らないけど、


クズの運営がやっているこのサイトになんでID取り直してまで居座るの?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

犯罪者の片棒を担ぐサイトは潰すまで居座り続けますよ!

お礼日時:2020/05/03 19:33

>今までも、自分に対する誹謗中傷は通報しても放置するという明らかな偏向運営してたので、これからは自分も自由にやりたいと思います!



腐っていると確信したなら、もう使わないのが普通では。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いやこんさサイトが世の中にあること自体が犯罪です。
嘘八百情報を垂れ流し、拡散する最低なサイト。
徹底的に潰します!

お礼日時:2020/05/03 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!