プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この服プレゼントされたら、着ますか?

「この服プレゼントされたら、着ますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 変な服ですか?

      補足日時:2020/05/03 23:46
  • 安っぽい?

      補足日時:2020/05/03 23:54

A 回答 (20件中1~10件)

着ない!

    • good
    • 0

あまり好みじゃないですが、着てみて似合っていたら着ると思います。

    • good
    • 0

年齢にもよると思います!40代後半になったら着ます!

    • good
    • 0

プレゼントされた相手にもよるけど、着ます!

    • good
    • 0

初めまして。

夜分遅く失礼します。

私には、柄の大きな服は着こなしが
難しいのとああいう服は苦手なのです。
プレゼントされても、たんすの肥やしか
どこかで売るか考えるでしょうね。
    • good
    • 1

4~50台でも容姿がいい女性なら、何かのパーティの時に。

子供もお母さんがいつまでも魅力的な女性を願っているので、着てほしいと思います。ただ、日本のオバハン年齢になると、容姿がよくとも体の線が出る衣類は避けるようになり、ぶかぶかの衣類を選ぶようになるのが残念。

こっちの70台の白人女性でも、ちゃんと着こなしているパーティ用の洋服。

安くないです。
    • good
    • 0

普通に着れる

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ダサくない?

お礼日時:2020/05/04 00:09

どうしてこんなにこの服に愛着があるんですか?



もう買ってしまったんですか

もし買ってしまったのならプレゼントしてもいいと思います

もしウエストが入らないのならまた違う服を買ってあげるといいともいます

買ってしまったものを渡さないのはだめだと思いますよ

頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2020/05/04 00:08

あなたの奥さんの好みが分からないので、一概には言えないのですが、あくまで私の意見として…。


私の好みの服の柄ではないので、旦那からのプレゼントでも着ないかな…。むしろプレゼントしてくれるのなら、一緒に見に行って試着して気に入ったものをプレゼントして欲しいです!
モデルさんは綺麗にきていても実際に自分が着てみるとアレ?なんか違うな…と思うことは良くあるので!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕の好み

お礼日時:2020/05/04 00:09

3000円ぐらいかな〜!女性ものの服で安くて細身の人しか着れないようなショップサイトに載ってる服に似ている!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

旦那のプレゼントでも、きない?

お礼日時:2020/05/04 00:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!