電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イヴサンローランのハンカチはどこにいけばかえますか

A 回答 (4件)

http://www.wtwht.com/gallery-58-grid.htmlよろしくお願いします
    • good
    • 2

そうですね。


靴やバッグなどの売り場に近いところにある事が多いです。ハンカチコーナーみたいになってると思いますよ!
    • good
    • 0

大体百貨店の一階に一枚1000円程で売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスメではなくて靴など売ってる所の方ですか?

お礼日時:2020/05/05 02:27

大丸とか普通の百貨店に売ってます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

コスメじゃなくて靴売ってるところですか?

お礼日時:2020/05/05 02:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!