親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

百貨店をバックレました。

店長がとても横暴な人間で
・この日は入れない、と言った日も、遠まわしに入るよう強制させるような人間
・質問をする度に、間髪入れずに回答。その言い方があまりにもキツい事と、他の店員との対応の差が激しい

上記の理由で、1日だけ働いた百貨店をバックレました。

某百貨店では、左胸に名前と顔写真の入ったネームプレートのようなものを身に着けなければいけないのですが

警備員に、それを見せる事によってバックヤードへの入退室が出来るようになっています

質問です。

バックレたので、ネームプレートは手元にあります。
この場合、百貨店の人間が自宅に来られたりはするでしょうか?

A 回答 (1件)

それは百貨店によると思われます。

管理体制がしっかりしている店なら
自宅に来ることもあると思います。

私も、百貨店でバイトした経験が
ありますが、自宅に来るような
ことはありませんでした。

督促もされませんでした。
今でも手元に残っています。
    • 0
この回答へのお礼

店長に殺されるんじゃないかと、本当に怖いです。

安心できるような回答が頂けて助かりました、ありがとうございます