プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

白髪がある人に伺います。
白髪は何歳くらいから目立ち始めましたか?

「白髪がある人に伺います。 白髪は何歳くら」の質問画像

A 回答 (6件)

まだ目立つほどではない


68ぐらいから 少し出てきたかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

68歳からですか?遅いような気がしますね。
回答頂き有難う御座いました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/05/04 20:04

14歳からです。



綺麗な髪ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

髪の毛には自信があったのですが、たまに白髪を見つけて、ちょっと心配になり質問致しました(笑)
これはアッシュグレーの白髪のイメージ画像でした(笑)
回答頂き有難う御座いました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/05/04 20:09

40前から・・・。


それからだんだん髪も薄くなってきた・・・。(-_-;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ノムリンさん、この質問する前に、リアルの人にも聞いたんですよ。
そしたら、40歳前には目立ったって方がとても多かったですよ。
20代後半からたまに見つけたって方も!
アッシュグレーには興味無いですか?(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
回答頂き有難う御座いました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/05/04 20:12

40歳台ぐらいかなぁ。


幸いはげることはない家系のようで、色が抜け、毛が細ると言う家系でした。
家内や姪には染めろと言われますが、私はしません。
父もそうでした。
『ロマンスグレー』のどこが悪い・・・が口癖でした。
60代半ばで、まだ10~20%ぐらいの色抜けですから、真っ白になるのは80代以降かな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

『ロマンスグレー』良いですよね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
40代で出始めて、ゆっくりゆっくり増えてきたのですね。
10〜20%?少ないような気がしますね。
回答頂き有難う御座いました(。ᵕᴗᵕ。)"

お礼日時:2020/05/04 20:16

良くは憶えてないけど、


多分、20代の終わり頃から、
目立ってきたと思います。

イマハ、ソメテルヨ、キシシシ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ええー?!20代後半ですか……じゃうちも増えるかなぁ……
私ですね、たまーに見つけるんですが、昨日2本も見つけて……まさか!増えるんじゃないでしょうね?と思ってビビってたら……よく考えたら、いつも染めてるからあまり気にしなくていいですね爆笑
アッシュグレーって言って、このモデルの色綺麗だなぁって思うので、万が一の時はこれで誤魔化そうっと(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

お礼日時:2020/05/04 20:24

俺の場合・仕事で胃を悪くして(ストレスだろうと思う)胃の薬を飲んだ頃からでした・40代の頃でした・最初は耳から後ろに向かって出て来て


其の内・全体的に出て来た・一時染めた事も有ったが・娘が美容室に勤めてた時の話では・染めない方が良いよと言われて止めた
でも俺の妻は染めてます・ある程度の年まで染めるんだって・でも俺は染めるのを止めた時のショックは凄かったです・一気に歳を取った様な気が!
浦島太郎さんの様に・一気に白髪になった気がした・男性と女性では考えも違うと思うので・俺はその時代時代で良いと思ってる一人です!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おはようございます(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
あ!なるほど!浦島太郎さんが煙を浴びた瞬間のイメージですね?(笑)
でも、今アッシュグレーとかグレーヘアーが流行ってるので、カッコイイと思いますよ〜
逆に真っ白だと気品もありますよね。

回答頂き有難う御座いました。

お礼日時:2020/05/06 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!