dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カメラのキタムラでは布にスマホのデータを使って印刷できるのでしょうか?

A 回答 (3件)

出来ません。


カメラのキタムラは、富士フイルム製のフロンティアと云うプリンターです。
レーザー光で印画紙に焼き付け、これを現像処理します。
所謂、銀塩プリントです。

布(Tシャツ等)に印刷するには、原版を作って印刷するか、熱転写用紙にインクジェットプリンターで印刷、これをアイロン掛けして、インクを布に移しとるかです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しく教えて頂きありがとうございます。

お礼日時:2020/05/05 08:11

任意の布を持ち込んで印刷することはできませんが、規定の布製品(Tシャツ・トートバッグ・クッション)に好きな画像をプリントするサービスは行っています。


https://www.kitamura-print.com/photogoods/

画像は写真でもイラストでも、基本なんでもOKですが、芸能人の写真等、著作権・肖像権を侵害する恐れのあるものは受け付けてもらえません。
データはjpegファイルであればスマホのデータだろうがなんだろうが問題ありません。
興味がお有りでしたら、データの入ったスマホ持参でお近くのキタムラの店舗に相談されてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/05/05 08:11

カメラのキムタク


に最初みえたwwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!