アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート服にしたいんです。


よろしくお願いします。

「このファッション、変じゃないですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

足元が少し暗いかな〜。


ラベンダー色のトップスと白スカートで色味は爽やかなはずなのに足元の黒で一気に重くなり春らしさが感じられませんね…

白いスニーカーとか、洋服と同系色の淡い色のパンプスとか合わせてみてはどうですか??

欲を言うと、スカートの模様とトップスの袖のビーズ??が喧嘩してる気がする。スカートに模様があるのでトップスは無地とかポイントがない物の方が合う気がします。

とはいっても…今は外出自粛要請出ているんだしデートは自粛してほしいな。
    • good
    • 1

変ではないと思いますが、


トップスの袖の柄とスカートの柄が
似ているので少しごちゃごちゃしているように見えます。欲を言えば、もう少し足先?を出した方がコーデがしゅっとなって足が細く見えると思います!
    • good
    • 0

何となく体の線とも不釣り合い。

失礼ですが、田舎の50台おばちゃんみたい。
    • good
    • 0

何回質問すれば気が済むの?


皆のアドバイス何も参考にしてないじゃん。笑
もう好きにすれば?
    • good
    • 0

変ではないでしょう。

    • good
    • 0

トップスがよろしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!