プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3日のやつのテレビでやってた時のが
ネットのニュースにでてないので画像は先月のやつですが

湘南海岸へは県外ナンバーの車は藤沢市が調査したと所
14%だけだったのが

鵠沼海岸は約2倍の27%だったそうですが。

なぜこいつら湘南にくるのでしょうか?

「湘南海岸の駐車場や県外からの人の実質来る」の質問画像

A 回答 (4件)

日本語が解らない馬鹿なんでしょう。

迷惑な話だ。
    • good
    • 0

類は類を呼ぶってやつでさー

    • good
    • 0

法的にも防疫的にも問題無いでしょう?


それでもダメ!言うヤツは妬み嫉み、嫉妬

サーフィンもハイキングも良いでしょ?
(第三者と武漢virusの交換をしない
車移動、事故らない前提なら無問題)

ガソリンも消費しないと溢れちゃうし
ストレスで精神病者が増えれば
さらなる害悪をまき散らす
    • good
    • 3

海のレジャー依存症だったり発達障害で一度決めたことに対するこだわりが強いのでは。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!