「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

AKB48おうち握手会はくだらないですか。

A 回答 (5件)

ファンにはっ最高でしょうけど僕はくだらないと思います



てかなんですか

おうち握手会ってw
    • good
    • 1

熱烈ファンにとっては、夢物語だと思います。

    • good
    • 0

むしろアイドルの動きが鈍い中、頑張っていると思います。


私は賛否があるとは思いますが、推しメンが作った手作りマスクを販売すれば良いのにー、と思っています。
一枚1万円で。
    • good
    • 0

はい。


会わないと意味ないですから。
    • good
    • 0

ファン…というか信者にとっては価値あることなのでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!