プロが教えるわが家の防犯対策術!

一定時間利用してないと勝手にログアウトされるんですが?
そういう仕様になったんですか?
それともクソ運営の嫌がらせですか?

A 回答 (3件)

開きぱなっしで放置していても、ログアウトになったことはないですよ。


スマホでは勝手にログアウトされるみたいだけど。
    • good
    • 0

OSというかブラウザも絡んだ仕様でしょう。


クッキー削除されるとログアウトします。ほぼ全部のサイトで。
win10は自動クリーンアップとかあったような・・手動で停止すればいいのかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他サイトはログイン保持されてます。
ここのクソサイトだけ!

お礼日時:2020/05/05 18:13

スマホはログアウトになる事がありますね。



回答の途中でLINEが鳴って画面から離れただとかちょっとした弾みなんで、そんな事はあるあるです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンです。

お礼日時:2020/05/05 18:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!