プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

PCで利用してます、ページを閉じると毎回ログアウトしているので面倒です
どこか設定があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

他の方法(d以外)で新規登録するしかないです。


なので履歴の引継ぎはできません。
「ここはログインしたままには出来ない?」の回答画像3
    • good
    • 1

dアカウントとの連携をすれば毎回ログアウトになります。

(セキュリティのため)
dアカウントとの連携以外なら保持できますが、dポイントは使えません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね 毎回連携しろみたいなのが出たのでやりましたが 逆に使いにくくしたみたいですね 
連携の解除できませんかね?

お礼日時:2022/11/15 12:21

IDとパスワードを入力する画面に「ログインしたままにする」と言う


表示がありませんでしたか。
 その表示の左横に、小さな四角があると思いますが、そこをクリックして、チェックマークを入れると、ログイン状態を保持できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい ありません Dアカウントの連携というのが毎回出るので連携させましたが ログイン保持はないです

お礼日時:2022/11/15 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!