アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って一回目のデートで遊んだ後普通のホテルに行っていちゃいちゃしていたのですが私が彼氏にフェラしなかったりしたのが原因で 俺もずっと我慢出来るわけじゃないから体目的ではないけどエッチもろくに出来ないような子とは無理って振られました。相手は筋肉質で性欲が強く毎日オナニーをしているから余計に我慢できなかったのかもしれませんが私は血管迷走神経反射という病気で男の人のちんことかも苦手でオナニーもろくに出来ないのですがその病気を伝えるとゆっくりでいいから一緒に頑張っていこうと言ってくれたのにも関わらずこの様です。流石に一回目で振るのは早くないですか?これって普通なんですかね?

A 回答 (5件)

相手がそういう男だったから。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ろくな男じゃないということですか??

お礼日時:2020/05/05 19:58

その男は体目的だったんだとおもいます。

理解してくれる人もいると思うのでゆっくり探していけばいいと思いますよ
    • good
    • 0

普通以上に的確な行動とも言えます。


身体の相性を見つけるのが面倒なのでお互いに綺麗な体のまま次の相手を見つける。
振られた人にも、振った人にも思いは有るでしょうが…泥沼や無駄な時間を避けるには最適な判断です。
    • good
    • 3

#1です。



あなたのことを真剣に考えていない、性欲優先ということです。
    • good
    • 0

恋人に何を求めるかは自由で誰も責められません。


彼にはあなたが、あなたには彼が希望を叶えられない相手だって事です。

恋愛は無理に相手に合わすもんじゃないと思います。
無理なく楽しく付き合える人が必ずいると思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!